無題

晴れ

いい天気だ、働きたくない。。。

さて、月末だ、何事もないといいけど・・・

今日は転勤の決まった後輩の送別会だ・・・

平和に18時半に飲み会へGO・・・

2時間飲み放題して立読みして9時半・・・

帰ろうかと思っていたらトラブルの連絡・・・

な〜に〜やっちまったなぁ〜

って、オレにミスはないはずだったのに・・・

会社にもどると数人残業で残ってた・・・

調べるとセンターのオバちゃんのミスだ・・・

リカバリーして帰ると11時半・・・

12時半にトラブルの連絡来なかったからうまくいったはず・・・

最終確認は明日朝・・・

ギリギリセーフ・・・のはず・・・

しっかり事前確認したのに完璧ではなかったな・・・

でもギリギリセーフのはず・・・

洗濯モノ干して寝るか。。。

広告を非表示にする