7月に入りました

自宅に帰ってきて一カ月

4人の生活のリズムも整い、慣れてきました。

娘は、ほとんどぐずる事なくお利口さんです

問題は、、、

お兄ちゃん

ヤキモチ?

赤ちゃん返り??

か。。

本当ワガママ炸裂

お利口さんな時はお利口さんですが

極端すぎで。。。

ママ友に聞くと赤ちゃん返りは、あるよと

兄弟がいるママ友は口を揃えて言う。

しょうがない。と思いつつ

イライラしちゃう。。いけない母です

昨日も、パパのお休みがわかると

今日はどこへ行くと。。

お買い物行きたい欲しい物あるんだと。。

久に少しだけショッピングモールに

自分の物を見ないと気が済まなくて

洋服みると、

お洋服見たくないと泣き出すし

毎回思ってはいたけど、改めて洋服を買いに行く見に行くのは、お互いに嫌な気持ちになるので、息子のいない時に行くのがよいのかなって思いました

男の子ってそんなもんかしら。。

2歳くらいまでは付いてきたのに。。。

娘に少しだけ洋服を

まだ着れないけど

とりあえず、何か買いたくて

実物はもっと可愛いんだけど撮り方が下手みたい

娘の物を見ている時も、パパが息子と遊んでいてくれたから見れたよ

パパ、ありがとう

息子が保育園でもうすぐプール

フェイスタオルが必要で

息子には、ミッキー

娘には、ミニーちゃん

一目惚れして購入しました

娘は、スクスクと成長し、オムツもサイズに

2人の可愛い寝顔を見てニヤついてます

まだ6時半前だ

広告を非表示にする