ちょっと目を離したら

もうアーロンが溢れていて大変だよ〜。

嬉しい悲鳴。

でも、台湾に戻っちゃったからまたしばらく音沙汰無しの日なのかもしれないけれど。

もう待って、待って〜。

いつがいつの画像なのかさっぱり分からないよ〜!!!

北京に行ったのはオンライン番組に出るだけだと思ってたのですが、違ったみたいですね。

まずはBeijingYouthWeeklyという雑誌のインタビューに答えるアーロン。

それ、私にも1枚ください(笑)

他にもたくさん素敵なスタジオのセットの画像があったのですが、アーロンが映ってないのと、この先たくさん画像をupするので、この1枚にしました。

結構西洋のテイスト漂うセットですね。

この時に長腿??Daddylonglegs、あしながおじさんを読んでくれたのかな〜???

絵本を読むアーロン。自身のWeiboにupしていますよ〜。

Weiboはこちらから

ここでのアーロンの画像が何枚かあるのですが、どれも残念な感じのアーロンばかりで。

こんなのとか結局upしてますけれど。

これが一番好きだな〜と思って選びました。

また、自分で言って笑ってるパターンかな??

なんて思いながら微笑ましく見ちゃいました。

カメラ回ってない時の方が素敵なんだもん。

その口の開き具合がまたいいよね〜。

後ろとまでは行かないけれどお約束のアーロンの後ろ姿。

そして最後はジムでの撮影だったのかな??

これも別の媒体での撮影なのかな??

バランスボールとアーロン!!

アーロンもバランスボール使って体幹トレーニングしてるのかな〜??

私もそのバランスボールが欲しいと思ったことは何度かあるんだけど、何度も自分の狭い部屋にこれが合ったら邪魔でしょうがないって思うだろうな〜と思って断念。

これは先日upしたときと背景が同じですね。

これも長袖っぽいし、今秋冬コレクションなんでしょうか??

いくつか北京でのお仕事を終えたアーロンは2泊3日の滞在だったのかな??

台湾へ戻りました〜。帰りの空港写真は行きと違って笑顔が多い、多い。

ドキッ!!しょっぱなから目が合っております。

でも怒ってるような感じの目じゃないですよね〜。

やっぱり機嫌は悪くないのかもな〜。

やっぱりそうだ。笑顔見せてくれてるもん。

マスク取ってくれたらな〜。いい笑顔だろうに残念だよ。

何?何??

何がそんなに楽しいの〜??

もしかしてこの撮影の後だったのかな??前後関係が良く分からないのだ

黒のTシャツの女性ってエスカレーターでアーロンの後ろにいた人ですよね〜。

何だろう??アーロンって分かって撮ってるのかな??

それとも芸能人だと分かって撮ってるのかな??

もしくはただの偶然??

いや、マスクしてるくらいだから芸能人だとは思ってるのかな〜??

文化が違うから良くわかりませんが。

いいなぁ、いいなぁ〜!!!

こんな素敵な偶然があればいいのに。

私のようなアジア人間は逆にアメリカやヨーロッパでアーロンに遭遇したほうが写真撮ってくれそうな気がするけれどなんとなく、ね。

ご機嫌で台湾へ戻られたようですがその後のお仕事は???

どうなってるのかな〜??

さてと、明日からまた1週間が始まるな。

昨日から急に暑くなった気がする、大阪。30度越えてるし、蒸し暑いし。

エアコンは入れずにまだ戦ってるけれど、身体が急に暑くなったことに追いついていない感じがする。早くこの暑さに慣れなくちゃ!!

でも台風来てるんだよね梅雨明けもしてないし。

皆さま、体調くずしがちですが、暑さに負けず今週も乗り切りましょう〜!!!