小顔ほうれい線対策に通える美容鍼1回2000円ポッキリです

お久しぶりです。

またまた更新サボってしまいましたー

ごめんなさい。。。

最近のわたくしはというと

メロンに舌鼓をしたり。

事務所の女の子と焼肉行ったり。

バンド練習したり。

相変わらずシナモンオタクしたり。

水族館行ったり。

お姉ちゃんとアウトドアのプロの方とガチでバーベキューしたり。

充実〜!!!w

夏っぽいこともっとたくさんしたいです

というわけで、今日はオススメの美容鍼のご紹介

わたしは美容鍼が大好きなのですが、、、

そもそも美容鍼って?という方のために少し説明すると

美容鍼は、別名美顔鍼びがんばりびがんはりとも言われていて、

顔に鍼を刺すことで、

シミたるみシワの改善

小顔効果

肌の乾燥の改善

などの美容効果を得ることができるのです

嬉しいことがたくさんある美容鍼ですが、唯一のデメリットは

保険が効かないので治療費が高いこと!

いくら効果があるとはいえ、高くては続く気がしませんよね

わたしも以前通っていたところがあるのですが、

1回8000円くらいかかる

そして、

チケットとかの勧誘もある

ので、嫌だなぁと思っていたのです

で、色探して見つけたのがこち

新宿加藤針灸院整骨院

こちらは実は不妊治療で有名なクリニックさんで、実際こちらで鍼の治療をしたおかげで妊娠された方も多数いらっしゃるとのこと!

このクリニックの美容鍼が本当に良いのです!

なんてったって、

1回2000円ポッキリ!!!

美容鍼は、続けて通わないと効果が消えてしまうので、最初の3月くらいは1週間〜10日に1度は通った方が良いと言われています。(その後は間隔をだんだんあけて行きます。)

1月通っても8000円は本当に激安!

もちろん、人気のクリニックでスタッフの皆さんが多数施術されておりますので、安いからダメということもありません!

施術はこんな感じ!

真顔ブスすぎてすみません。

こう見ると猫のヒゲみたいですよねにゃー

20本で2000円なのですが、気になるところがあれば1000円で本数を増やせます!(目元とか、フェイスラインとか)

わたしはほうれい線フェイスラインが気になるので、そこを重点的にやっていただいています。

鍼を行うことで血行が良くなるので、顔がポカポカしますし、確実にほうれい線には効いている感じがする!!

予約も比較的取りやすいので、ぜひ試してみてください!!!

わたしは基本木曜日は仕事がお休みなのですが

いまおばあちゃんの病院にお見舞いに行くためにお出かけしています

色アップしたいことがたくさんあるのでまた更新しますねー

でわーん

演奏会情報

7月8日(土)

白金台いきいきプラザホール

18時30分〜

サマーミニライブ

入場無料、チケット不要

詳細はこちら!

8月13日(日)

クラシックライブハウスカーサクラシカ

19時00分〜

BluePieceSummerLive

MC1600円

お申し込みはこちら!