変わり種もあり。だって雑食性。

久しぶりのおブログ。

最近PCのイン率下がってるんですよねぇ・・・・wwまぁほとんど支障ないけどね。てへ。

でもツンデレ!!クン!!!似合えないのは辛い!!!レウィ!!!(ついに名前だした)あなたちょっとかわいすぎ!!!!てかかっこいいよ!!!手繋いでるの気づくの遅すぎだから!!

君はラノベかゲームの主人公かい!!?・・・主人公か・・・そうか・・・・・・・・・。。。(´・ω・`)

シリウス君には、今から会いに行きますいっぱい愛されてくるぜ。笑

変わり種で、ツンデレだけじゃなくてヤンデレ成分も入ってくれないかなぁ・・・・////

前にやった乙ゲーでは、優しくて純粋なイケメンが、いざという時ちょっとオレ様成分入っててかっこよかったなぁ・・・・・・wwぞっこんLOVE(><)。

雑食性だしな!。2次元っていくらでも彼氏とか婚約者できるからいいよねぇ・・・( *´艸`)

まぁ現実では浮気どころかリア充もできてないけどな!!まぁできなくていいし!ぼっち楽しいし!!私の場合一生独身のほうがエンジョイできるし!!(ただし2次元で)

そういえば、アホガール見たよ!!あれはねぇ、本当、よし子の声優さんがすごいと思った。凄い。声優さんてやっぱスゲェな・・・・・。。「このバナナをーー・・・」のところとか最高wwwあと、あっくんの「ペッ・・・・!」のところも最高wwwwうん、それくらい辛辣でいいと思うよwww

あと、ギャグってスピード感が大切なんだなぁ、とつくづく思った。月間少女野崎君とかね。