リストカットの傷痕の治り方御回答本当に有難うございました。涙がでてきました。

-------------------------------------------------------------------------

アメーバブログ美031

biglobe掲載日:2008/07/20

:

テーマ傷痕レーザー治療レーザー外科

--------------------------------------------------------------------------

お名前coco

32歳女性です。

早速の御回答を頂き有難うございました。

とてもうれしいです。

左手首のリストカットの傷痕で悩んでいます。

掲示板を拝見し大変参考になり

御相談させていただき本当によかったと思い

涙がでてきました。

今もなきながらかいています。

相談掲示板を読ませて頂き

山本博昭先生の真摯な御回答をよませていただきました。

是非とも山本クリニックの山本博昭先生に

手首の傷痕のレーザーを御願いしたいと思います。

明日に御予約の御電話をさせて頂きます。

もう決断致しました。

そこで、さらに細かいことを

質問させていただきたいと思います。

週一回日とのことですが。

山形から高速バスで通院したいと思っています。

そこでしらべると

朝新宿に午前6時前についてしまうのです。

また帰りのバスは深夜になるんです。

慣れるまで

山本博昭先生の病院に速く着き

また多少遅くまでいても

御迷惑にはならないでしょうか。

何曜日でもスケジュールは

先生に合わせるようにしたいと考えています。

あるサイトに

レーザーで傷痕をなおせるなら形成外科医は不要と

書いてありました。

私は山本博昭先生を信頼しているので

全く心配していません。

先生のご意見はいかがですか。

失礼なご質問なので

御回答いただくなくても結構です。

申し訳ありません。

お忙しいところを本当に申し訳ありません。

2008年7月19日23時24分17秒

------------------------------

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

宜しかったです。

本当に宜しかったです。

御相談者の御相談内容要旨御記載を熟読させて頂きました。

傷痕で悩まれているかたは多いものです。

そして形成外科再縫合でさらに別の傷痕に到り。

二倍悩まれることが多くなることになります。

傷痕は形成外科の手術でなおすものであり

は間違いではありませんが。正しいともいえない。

なぜならすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕と

なります。

なぜならすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕と

なります。

だからすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕

になる以上形成外科の治療戦略には限界があるのは当然なことである。

傷痕レーザー外科は

超高性能Qスイッチレーザー光照射装置

とりわけ

Qスイッチレーザー

Qスイッチネオジミウムヤグレーザー

或は

Ultra-Qスイッチレーザー

ウルトラQスイッチネオジミウムヤグレーザー

の独壇場です。

御遠方からの御通院に伴うさまざまな御仕事や

御通院のしかたも治療戦略の一つです。

どうぞ肩の荷をおろされて。リラックスされて御通院下さいますように。

御心配は無用です。

さまざまに私は治療戦略をたてています。

綺麗に治したいですね。

私も頑張ります。

下記に順を追って御回答致します。

32歳女性です。

早速の御回答を頂き有難うございました。

とてもうれしいです。

左手首のリストカットの傷痕で悩んでいます。

掲示板を拝見し大変参考になり

御相談させていただき本当によかったと思い

涙がでてきました。

今もなきながらかいています。

相談掲示板を読ませて頂き

山本博昭先生の真摯な御回答をよませていただきました。

是非とも山本クリニックの山本博昭先生に

手首の傷痕のレーザーを御願いしたいと思います。

明日に御予約の御電話をさせて頂きます。

もう決断致しました。

そこで、さらに細かいことを

質問させていただきたいと思います。

週一回日とのことですが。

山形から高速バスで通院したいと思っています。

そこでしらべると

朝新宿に午前6時前についてしまうのです。

また帰りのバスは深夜になるんです。

慣れるまで

山本博昭先生の病院に速く着き

また多少遅くまでいても

御迷惑にはならないでしょうか。

何曜日でもスケジュールは

先生に合わせるようにしたいと考えています。

あるサイトに

レーザーで傷痕をなおせるなら形成外科医は不要と

書いてありました。

私は山本博昭先生を信頼しているので

全く心配していません。

先生のご意見はいかがですか。

失礼なご質問なので

御回答いただくなくても結構です。

申し訳ありません。

お忙しいところを本当に申し訳ありません。

との事です。

一日がかりで御通院をされるようです。

綺麗に直したいものです。

私も頑張ります。

朝新宿に午前6時前についてしまうのです。また

帰りのバスは深夜になるんです。慣れるまで山本博昭先生の病院に速く着き

また多少遅くまでもいて御迷惑にはならないでしょうか。

全く構いません。

御遠方からお越しの患者さんは多いものです。

待合室でお弁当を食べられているかたもいらっしゃいます。

アットホームな病院です。

どうぞ肩の荷をおろして御通院いただければ何よりです。

何曜日でもスケジュールは合わせるようにしたいと考えています。

との事です。

御仕事もおありでしょうがレーザー光照射の日は当然上京される

わけですから御仕事はシフトということになります。

私の方もcoco様のレーザー光照射が一番上手くいく時間帯や

レーザー光照射の治療戦略をたてていきます。

40回数日で御願い致します。あと10回日くらいは大丈夫です

週一回日とのことですが

多分ぴったりと同じ曜日に伺えない可能性もあるのですが

12日ずれてもよろしいですか?

或はある期間だけ5日に1回日10日に1回日

のようになっても大丈夫でしょうか。

との事です。

レーザー光照射にあたり分割照射のエネルギー計算を

致します。

週一回日とのことですが

多分ぴったりと同じ曜日に伺えない可能性もあるのですが

12日ずれてもよろしいですか?

或はある期間だけ5日に1回日10日に1回日

のようになっても大丈夫でしょうか。

との事です

大丈夫です。

大丈夫なようにレーザー光照射の分割照射のエネルギーの

計算をしていきます。

timedosefactorと

呼称致します。

どうぞご心配されませんように。

肩の荷をおろされて御自分のおうちにこられるのと同じく

にされてください。

睡眠不足が予想されたらばレーザー光照射後に

施術用のベッドいすで眠られているかたおやすみになられているかた

もいらっしゃいます。

あるサイトにレーザーで傷痕をなおせるなら形成外科医は不要

と書いてありました。私は山本博昭先生を信頼しているので全く心配

していませんが。

先生のご意見はいかがですか。

失礼なご質問なので御回答いただくなくても結構です。

申し訳ありません。

との事です。

御相談者の御相談内容要旨御記載からは。

レーザーで傷痕をなおせるなら形成外科医は不要

という命題の適否を考えられていらっしゃると思います。

多分に御記載はなかたかもしれないのですが。

この文章は。

傷痕は形成外科の手術でなおすものであり

レーザーで傷痕をなおせるなら形成外科医は不要

というように。

傷痕は形成外科の手術でなおすものでありという前文が

あったか或は意図的に省かれているのいずれかであろうと。

今の私は考えます。

3の傷痕は形成外科の手術でなおすものであり

は間違いではありませんが。正しいともいえない。

なぜならすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕と

なります。

だからすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕

になる以上形成外科の治療戦略には限界があるのは当然なことである。

傷痕をなおす或は綺麗にする或は消すということは

新たな傷痕ができるとこまるわけであり

そこで傷痕レーザー外科としての

laser:レーザーリジャビュネーションの

テクニックが必要になると考えます。

の傷痕は形成外科の手術でなおすものであり

は間違いではありませんが。正しいともいえない。

なぜならすべての傷痕は形成外科手術によりまた別の傷痕と

なるからです。

但し

超高性能Qスイッチレーザー光照射装置による

laser:レーザーリジャビュネーションの

テクニックにたけられていないレーザー光照射は

意味がないということも重要なことです。

32歳山形県女性cocoです。

早速の御回答を頂き有難うございました。

とてもうれしいです。

左手首のリストカットの傷痕で悩んでいます。

掲示板を拝見し大変参考になり御相談させていただき本当によかったと

思い涙がでてきました。今もなきながらかいています。

相談掲示板を読ませて頂き山本博昭先生の真摯な御回答を

よませていただきました。

是非とも手首の傷痕のレーザーを御願いしたいと思います。

40回数日で御願い致します。あと10回日くらいは大丈夫です

明日に御予約の御電話をさせて頂きます。もう決断致しました。

そこで、さらに細かいことを質問させていただきたいと思います。

との事です。

宜しかったです。

本当に宜しかったです。

是非とも手首の傷痕のレーザーを御願いしたいと思います。

40回数日で御願い致します。あと10回日くらいは大丈夫です

との事です。

回数日は多ければ多いほど宜しいです。

綺麗に直したいものです。

私も頑張ります。

7結論

御相談者の御相談内容要旨御記載を熟読させて頂きました。

傷痕で悩まれているかたは多いものです。

そして形成外科再縫合でさらに別の傷痕に到り。

二倍悩まれることが多くなることになります。

傷痕レーザー外科は

超高性能Qスイッチレーザー光照射装置

とりわけ

Qスイッチレーザー

Qスイッチネオジミウムヤグレーザー

或は

Ultra-Qスイッチレーザー

ウルトラQスイッチネオジミウムヤグレーザー

の独壇場です。

御遠方からの御通院に伴うさまざまな御仕事や

御通院のしかたも治療戦略の一つです。

どうぞ肩の荷をおろされて。リラックスされて御通院下さいますように。

御心配は無用です。

さまざまに私は治療戦略をたてています。

綺麗に治したいですね。

私も頑張ります。

この御相談と御回答の前回の御相談と御回答記事のは下記になります。

山本クリニック美容外科形成外科相談掲示板Biglobe様の。

手首の傷痕の傷痕レーザー外科を希望。手首の傷痕の治り方について。

22008年7月17日16時7分46秒

傷痕レーザー外科に関する過去の御相談と御回答編集版11

22008年5月17日20時59分3秒

初診のしおりとしては

東京都山本クリニック美容外科世田谷区へのレーザーでの初診のしかた

22008年5月17日21時26分31秒

http://www5bbiglobenejp/mddmsci/biyo/html

を御参照頂けますか。