7月20日。

昨夜は定時にて仕事が終わる(=゜ω゜)ノ

それから会社を出て、途中 セブンイレブンに寄り道をしアイスを買って帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは いつものように飯を食べ 多肉植物の様子を見てまわり

その後は部屋でノンビリとテレビを観たりして過ごす(^ω^)

ノンビリしながら帰りにセブンイレブンで買ったアイス『チョコミント氷』を食べた(=゜ω゜)ノ

※画像

今まで食べたチョコミント系のアイスの中で 一番美味しいかも(`・∀・´)

今までセブンイレブンのアイスは気にしてなかったけど、他のアイスも気になってきた!

それから眠くなって就寝する*1..zzzZZ

今日は、一応 早出出勤の予定ではないけど 電話がくるかな? と思い、一度 9時前くらいに起きた(=゜ω゜)ノ

そのまま少しノンビリし 電話が無さそうだったから 二度寝をする*2..zzzZZ

そしたら12時過ぎになり 会社からの電話がなった?(゜Д゜)

こんな時間からの早出出勤の要請電話だった( ̄▽ ̄)遅いな!

って事で急遽 仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は晴れで かなり暑い( ;´Д`)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*3

今日の仕事は、ん〜忙しいのか忙しくないのか分からん感じの流れやった( ̄▽ ̄)

また新人入ったから 教育しながらってのもあるからだけど

俺が早出しなくても 何とかなるぐらいだたよな(´・ω・`)

ほんと困る。

そんなこんなで仕事の休憩にて日記を更新する(=゜ω゜)ノ

後少し頑張らねば⊂*4

ではまた明日!

*1: _ _

*2: _ _

*3:・x・

*4:・x・

広告を非表示にする