性格が悪い奴ほど職場の人気者になれる理由

こんにちは!

こーしです!

あなたは

自分の欠点に嫌気がさしませんか?

顔はブサイクだし

恋人はずっといないし

周りからの人望もない。

やりたいこともこれといって無く

毎日を漠然と過ごす。

つまんない人生だなぁ

少しでも多く

楽しい経験をしたいとは

思うけれど行動に移せない。

YouTubeを見ても

twitterで友達と絡んでも飽きる。

お金が貯まったらどこかで

散財して一時はスッキリするものの

何か物足りない。

でも何となく

どうしてそうなっているかは

分かっている。

自分の世界の狭さ、

趣味の無さ、性格の悪さ。

結局自分が悪いことは知っている。

ダメな自分が嫌いだ

良いところなんて何もない

あなたは上記のようなことを

1度でも思ったことはありませんか?

もう少し頭が良ければ

変われたのに。。

もう少し顔立ちが整っていれば

異性からモテたのに。。

もう少し行動力があれば

ストイックな自分になれたのに。。

と、不満をこぼして過ごす日。

周りに使われて

自分のやりたいこともできず

死んだ目で今日も生きている。

どうせ俺はダメ人間だ

でも、

そんな日を私が過ごしてきて

1つだけ分かったことがあります。

それは、

自分を変えたいという

意思があること

行動力をつけて

勉強や、スポーツなど

全ての分野を全力でやる。

やりたいことをやり続けて

充実した毎日を送る。

毎日楽しくて仕方ねぇ!!

と、心から思える毎日を

手に入れたいという願いがある。

あいつって本当にすげぇよな。

とにかく努力家で

本当にかなわないよ。

周りからは

憧れと尊敬の目で見られる。

そんな現実が手に入れば!!

もしも

ある秘密のテクニックを使うことで

あなたの願いが叶うとしたら?

自分のことを責める毎日から

解放され、コンプレックスを

愛せるようになったらどうしますか?

そのような心の持ち主に

なることができたら

とてもハッピーな事ではありませんか?

ではあなたの人生を

180度変えてしまう

秘密のテクニックの正体とは何か?

私はそのテクニックの名前を

こう呼んでいます。

オモアンドテーラー法

オモアンドテーラー法とは

何かを説明させて頂きます。

あなたは

自分の考えだけで

行動してしまう人のことを

どう思いますか?

おそらくダメな人と

思ったかもしれません。

周りのことを考えない

自己中心的な人間。

感情だけで動くから

失敗する可能性が高い。

このように思ったかもしれません。

でも裏を返せば

行動力がありチャンスを

掴もうとする姿勢がある。

自分なりの考えがある。

という観点で見ることができます。

どんな性格でも

良い部分と悪い部分があるのです。

あなたには欠点が必ずあります。

それをどれだけ嫌っていたとしても、

どんなに上手に隠したつもりでも、

それは常に他人から見られています。

あなたが長所だと思っていた部分が

他人から見れば短所と

思われているかもしれません。

逆も言えます。

自分がダメと思っていたことが

実は他者から見れば

全然ダメじゃなかったりします。

良い悪いの

どちらかで見るのでは

ないのです。

両方あるんです。

したがって

自分の短所を責める必要は

全くないのです。

全て長所でもあるし

短所でもあるのですから。

紙にあなたが自分自身のダメなところを

書き出して見てください。

すごくたくさんあって

嫌な気分になったかもしれません。

ここで

ダメな自分の

良いところを書き出して

見てください。

自分が短所だと

思っている部分の裏である

長所を見つけて欲しいのです。

自己否定から脱するためには

自分の嫌なところを肯定してあげる

必要があるからです。

あなたが今まで大嫌いだった自分を

受け入れて、

そして

愛してあげることができたら!!!

何と素晴らしいことでしょうか。

あなたは今まで

たくさん自分の性格に

悩み続けたかもしれません。

今日は悩んでいた自分と

お別れの時が来ました。

もうあなたは自分のことを

責めなくても大丈夫なのです。

オモアンドテーラー法は

全ての物事を表と裏両方で

受け入れる方法です。

良い悪いで分けないことが

超重要なポイントです。

全てを肯定、受け入れてあげる。

あなたが今まで嫌っていた自分を

愛してあげてください。

あなたの短所と結婚しませんか?

ps

ブログでは発信していない

高度なメンタル強化術を無料メルマガにて

伝授しております。

自分のことを責めたり

人間関係に悩んでいた自分が

嘘のような

圧倒的自信と豊かな人生を

あなたにお届けします。

下記リンクから

メールアドレスを入力するだけで

完了します。

もっと輝く

エメラルドダイヤモンドに

なりたいあなたへ