ただいま

今朝は夏休みのラジオ体操やらなきゃで、当番だから絶対遅刻できない!!

って思うとなかなか眠れず、ちょくちょく目が覚めて

5時半起き()

ラジオ体操は6時半から。

それまで化粧したり帰省の準備したりして、娘起こしてやってきました。

それから、家の事やって出発!!

8時に家出て、熊本着いたの14時。

なぜなら、バスと飛行機の乗り継ぎがうまく行かないから。

待ち時間にお昼ご飯食べて

曇りだったせいで、着陸する時に結構揺れた。

やっぱ遠いなぁ()

それからレンタカーを借りて、出発!!

と思ったら、また娘がやらかした。

以前、藤棚を見に行った時に忘れてきた水筒のペットボトルカバーを今回持参していたのだけど。

これをどうやら飛行機の中に置いてきてしまったらしい()

レンタカー借りた後に気づいて、まだ空港近くだったので受付で確認したらちゃんと届いてた。

迷子になりやすいペットボトルカバー

しっかり確認しなくちゃ。

まったく。

それから、昔勤めていた時の上司に会いに行ってからホテルへ。

その後、主人と別行動で私と娘は昔の職場仲間と夕飯を食べた

久の飲み会はとっても楽しかった

明日はどんな1日になるかなぁ?

楽しみだー!!

広告を非表示にする