きのうのもじもんだいとどーるたいむちゃん

きのう大喜びでぶろぐに書いた文字問題の解消。

本日ぱそこんちゃんを起動させたところ

小さい文字に戻ってた()

毎回設定しないといけないのかぃ!!??

調べたもののどこにも書いてはいなかった。

むぅぅぅぅ。。。。

しばらく使ってみることに決める。

決めたところで

ゆかたちゃんを着て

特大ちゃんをひっぱった

でいりーちゃんもくりあして

初めてのどーるたいむちゃん。

どういうことかな?

わからないまま

がちゃをやってみたものの

がちゃとは無関係

ということが判明する。

放置ちうのさちこちゃんを見ながらたまのりをして

牛乳びんの青いふたをげっと〜〜〜()

これをどうするかというと

こうするのだ

似合わないな

またまたさちこちゃんのところでたまのりちゃんをして〜

ひとりで特大ちゃんをひっこぬいた。

ひとりで抜くとぽいんとがでかいんだな。。。

もういべちゃんも終わりに近づいているけど

やたーーーーーーーーーーーー()

やっといぃどーるちゃんが出たよおおお()()

むふふ

えーっと

ふと眺めてみたところ

似たような顔のどーるちゃんと

似たようなお名前なのだな。。。

洋風のお名前だから覚えにくい

わかりやすく太郎、次郎的なのがよかったね()

そんなことを思いながら

めいんくえちゃん15をくりあして

先行ちゃんまでもらえたのだ〜〜〜〜()()

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

そして

きのう会えたくまさん

頭が暑くないのかという質問の答えは得られず

別の会話が進行したけど

お話しでけてよかったんだよん

くまさん、いつもありがとねぇぇぇぇ