No.5450 盾が来た

透析日。

家だと暑くて睡眠浅いので、病院でひたすら熟睡が続きますわ。

それと強力な下剤を貰った。

寝る前に飲めって書いてあったけど、問題は今日は結構出たんだよなw

腹の中の大量ストックを考えると使うべきなんだろうが。

御城。

招城2で盾だったんで引いたけど、虹でないね。

ってなわけでサンタンジェロ城ゲットだぜ。

頑張って育成しようかな。

ただ今回は☆3大量ゲットできるんで、石拾いに集中するのも悪くないのかも。

合成の成功率アップは頻繁にあるしね。

アイギス

大討伐10000終了しましたわ。

あとはのんびりモード。

キャラ育成かな。

猫又覚醒素材が発表されていたので、銀餌のストック状況を見つつ、育ててccか聖霊ぶっこんでccかやるかね。

覚醒した時にどう強化されるかだな。

単純にデバフが強化か、味方デバフが消えるか、両方か……。

範囲内に妖怪猫娘がいた場合に大きくバフがかかったりするんだよ!!

正直猫トークンとか良くね?

効果は場所関係なく置くとデバフが強化だけど、本体と違って出撃枠を取る、とか。

見た目の癒やしがメインなのだが。

広告を非表示にする