2017/08/07

おはよ。

前からこんな風に見つめられながら歩いてきたらドキドキするだろうなー。

後ろ姿とか撮りたくなるよね。

このミニオンは目の前に座ってる美女チングさんのなんだけどもじぇいくんが遊んだなら私も欲しくなるのよね。

だからハッピーセットを買ったりしてみたんだよね。

けどこのミニオンじゃなかった。

今日も食べよっかな笑

てかさ、じぇいくんと映画とか美女チングさん羨ましい。

もっとじぇいくん誘って動画撮ってーーー

って美女チングさんに感謝。

さ、私がフィヨンくんにあらぶっていたころ大仏じぇじんは大仏から生還されました。

じぇじんのこの投稿をきっかけに動画を漁ることに。

そしたらどうよ

PRAY20180804

かなり遠いけどこのPRAYのドラムがかっこよくて。

じぇじんがかっこよくて。

何かが蘇った感覚になって泣いたよね(TT)

ぁぁぁぁ、私はやっぱりFTISLANDの住人だと気付かされたよね。

だからアイコンとかも戻した。

早くDVD届かないかなぁ。って気持ちが溢れた。

そして朝から観たりもした。

待受画面も俺様じぇじんがカムバック。

よかった、大仏のままじゃなくて。

けどね、やはり新入りじぇいくんの輝きは増すばかり。

くそ暑いはずの昼間の野外ステージなのに暑苦しいだろ。みたいなじぇいくんのこの動きを保存して楽しむほど。

バンドマンのピックをくわえてる写真ってついつい魅入る。

だいたいの人はこの動きがかっこよく見えるのにじぇいくんはちがう。

かわいくてたまらない。

撮影者様も興奮の場面なのかチラリ写真を多数公開してくれました笑

オシャレ男子の定番カルバンクラインパンツ。

私が高校生だった時にオシャレ男子は必ずこのパンツだったなぁー。

そんなことよりなぜ動画が上がらないのでしょうか。

ソンジンFOCUSとじぇいくんFOCUSのフェスの動画を探してても見つからなくて他の3人のばかり。

けどドウンが頑張ってる姿に癒やされる。

もっともっと経験積めばきっともっともっと素敵な曲に成長するね

バンドは同じ曲でも毎回違う音がするのが魅力だよね。

だから好きなのかな。

今日のお昼はいよいよ新曲公開

お借りした素敵写真&動画ありがとうございました。

読んでくれてアリガトkco

広告を非表示にする