今年もご褒美

このところ同世代、または私より若いお友達が亡くなることが多くなってきました。

それだけ自分も歳をとってるんですね。あんまり自覚ないけれど。

そして、今生きてることは奇跡なんだなー。

来年のお誕生日が当たり前に来ると思ってたけどそうじゃない。

少し前から、そんな頑張った私に、自分でお誕生日にお花を贈ってます。

京都花ポットの水谷理恵子さんのお花です。

今年は、私の開運花のハナゴボウも入れてくださった。

到着したお花を私が撮った写真

理恵子さんはお写真も上手で、出荷前に撮ってくださったお写真もメールで送ってくださいます。

いつも素敵なアレンジです。

理恵子さんにお願いしだしたら、もう他のお店には頼めません。

私の母にも数年前から理恵子さんにお願いして贈ってもらってますが、大ファン!

今年もあの人のお花にしてね、って頼まれるほどです。

そしてお花の命が長いので、丁寧に扱えば春先などは1月も咲いてました。

さて、来年は還暦ー(笑)

どんなアレンジが届くか今から楽しみです。

お誕生日、来年も元気で迎えるぞ!

広告を非表示にする