いじめ問題。殴り返す勇気と大義名分

俺も小学生時代にいじめくらっていました!

あまりに酷いので最後に殴り返しました

一般的にいじめ返しすると10倍返しなどと聞くが

もはや我慢の限度を越えたところにあった

で殴り返したら直ぐ親、先生にチクり入れやがった!

で俺

「なんなんだ!俺は今まで我慢してチクり入れないのに、お前はソッコーチクりか?この弱虫小僧が」

「弱虫小僧」の連呼攻撃

泣きが入るいじめ側

まぁ色々あって今では親友と言える仲になりました

とりあえず取り返しの付く範囲で行動しないとダメですね

直に学校へ警察来て貰うとか裁判沙汰にするとかいきなり新聞社に連絡するとか学校が嫌がる行動取らないとダメです

いいですか!学校は生徒入学しないと

仕事がなくなります

そこまでしないとバカは直りません