成果を出すためには?

あなたは今、何か学んでいる事がありますか?

私のクライアントの多くは自分を変えたいと強く思って私のところへやって来るのですが、その中でも変われる人と変われない人が居ます。実際は変わるのではなく取り戻すで、

私は本来の自分を取り戻すと言うことを教えているのですが、どんなに私が必要な提案をしても、私があなたらしさを取り戻してあげると言うことは出来ないんです。

それでもなりたい自分になるための道を見付けて目的地に向かうためのマップを渡す事を私は志事しごとにしています。そこから先は、あなた自身が行動をするしかありません。あなたを動かせるのは私ではなくあなた自身でしかありませんから。

人間本気になったら何でも出来ます。

今夜寝たら、もう二度と目覚めないとしたらあなたは今何をしますか?

本気で何かを得ようと思うなら、これくらいの覚悟をすれば必ず得られるんです。

いや、別にここまでの覚悟でなくても良いですが。こんな風に考える事が出来ると案外早く成果がでるんですよね。

私は自分が怠けてると感じた時には必ずこう考えるようにしてるんです。

自分が何をするべきか解らなくなってしまったときなどにもとても役立つ方法です。

あなたがもし、行動できないで居るとしたら毎日明日はもう来ないかもという気持ちで物事を考えてみてください。そうすれば、気づいた時には結構やれてる自分が居ますよ。

成果を出すためには行動するしかないんです。

9月18日開催

新時代のライフスタイルセミナー

参加受付中!

電子書籍

麗美ねぇのお金の話

公式アプリ最新情報はこちらポイントも貯まります!今すぐダウンロード!スマホからご覧の方はからAppStore

GooglePlay

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガ配信中!

麗美ねぇ通信〜お金はあなたの大切な命を守るモノ〜

食と命のニュースレター

イベント/メール講座/電子書籍/YouTube/コンサルティング

の登録はこちらから一人でも多くの方に伝えたいのでこの記事があなたのお役に立てたなら応援の1ポチッをお願いいたします。

にほんブログ村